Blog

 

七月に入り天気も不安定な日が続きますが

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

ここの所の日照時間の少ない事が

影響してか、野菜や干物などの生産に支障が出ていますね!

特に野菜は育ちが悪かったり不作のようです。

 

また干物の様に太陽や外気にさらして

熟成させるものは特に味や仕上がりに

苦労をしている様子が伺えます。

 

さて、七月のメニューですが

夏らしくズッキーニや完熟トマト、水なすと言った

この時期ならではの工夫を凝らしています。

パプリカやトマトで元気な色彩を表現いたしてます。

 

また魚などもハモを用いて夏の演出を

お皿に盛り込んでいます。

 

猛暑と思いきや、肌寒い日もあり体調に

気を付けて日々を過ごしたいものです。

 

メニューですが詳細は下記のyahooブログを

ご覧いただけましたら幸いです。

イタリア料亭 伊和桜 – Yahoo!ブログ

https://blogs.yahoo.co.jp/iwazakura3810

 

では皆様、身体に気を付けて良い日々を!